ちぇちぇの記憶

それは希薄で短命である

津波

海外での噴火の影響で日本に津波が来るんだね。地球はもうダメだ。みんなで月に行こうか。

今日見たアニメ

日曜日。

ありふれた職業で世界最強 2nd season『第1話 イレギュラー』

1期は見たんだけどあまり相性がよくなくて、期待していない作品。
出てくる女子がみんな無条件で主人公を好いているのが好きじゃない。
色々と一方的すぎるのよね。原作はもう少し丁寧に描写されているのかなあ。

内容は物語の始まりのエピソードで無難な感じでした。
作画で気になったけど、車に7人も乗っていたらもう少し窮屈だと思うの。
どんだけでかい車なのだろうか。バスよりでかそう。

anime.dmkt-sp.jp

重帆船

黒い砂漠の話。 重帆船のための青装備まであとちょっとだ。2月中にできるのかも。

  • 玄鉄 @20個
  • 輝くコバルト @1個
  • 企画角材 @21個